me?

yuzuriha*

Author:yuzuriha*
明日はどんな日になるかなぁ


ぉぉぉ



新規モニター登録

↑みんなの声が集まって
一つの変化を生み出します!
info:情報 
 Qの中の顔は モニターひとりひとりの笑顔だそうです。

TREview
トレンド・クチコミ・レビュー情報満載のブログランキングサイトです。



斉藤亜紀さんからお手紙がきます (・m・* )クス…

アフィリエイトならリンクシェア
↓ ↑ ↓ ↑
Voice(ヴォイス) (旧リンクシェア・リサーチラボ)

ポイントサイト えある

わっしょ~い


カテゴリ


最新記事


最新コメント


ぺたぺた

現在の閲覧者数:

最新トラックバック


月別アーカイブ


し~


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:realistic
自分にいい聞かせる 窓全開の熱い日の午後

ど~も ダメだわぁ~      気が緩む

待望のボーナスシーズン 

外食が増えちゃった この2週間 あきまへ~~ん

夏ボーナスカットの会社もあると聞きました ><

むぎゅっと 気持ちを引き締めなおし!  がんばりましょ

節約生活 @w@     気持ちは満々

どこでどう節約するのか 

しているようでしていない・・・  ヒィ~~~><

石川 遼君のような 息子がいたら・・・     

あはっ ^^;

B’zの 稲葉さんみたいな彼氏がいたら~~~    

ぎゃはは


(関係ないか。。。 節約に)






■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview








ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:realistic
あ!そういえば 宝くじ 買ったんだ ♪

どれどれ   @@


1等 100万円 各組共通 下4ケタ 9807番
2等 1万円 各組共通 下3ケタ 718番
2等 1万円 各組共通 下3ケタ 771番
2等 1万円 各組共通 下3ケタ 059番
2等 1万円 各組共通 下3ケタ 406番
      1等・2等のみで 末等がない宝くじです


ミリオンドリーム宝くじ当選番号2009第561回

ミリオンドリーム宝くじ抽選日:2009年6月16日(火)


10枚買ったのです!   

ん?!     えええええ @@;


よくあることですか ・・・ ?   


これだ
   


100万円が 逃げたー    

100万円   逃したー   

100万円が~~~        どばー




ヨシヨシ  そう落胆するな


         次は! 万歳三唱だ~~~ もぉぉぉ~っ! o(*>д<) 






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:realistic
3月か4月から お給料が10~15万減りましたぁー 

よって 毎月のお小遣いくらい (お給料の1割) 
しか 下ろせないのであります!

でも、生活できてる~  
なんでだろう・・・  (・・? 

なんで 今までその分 貯金できなかったんだろ・・・
と 不思議に思う 今日この頃

年軽く120万は貯まっていただろうに・・・

不思議だね   なるようになるもんだ

なんに使っていたんだろ???


家計簿つけてない丼勘定の私でした





■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

DATE: CATEGORY:realistic
う~~~~ん  眠い><

時間が足りない 今日この頃  

10代の頃      睡眠時間がもったいないと 
               寝ずに遊んでた 

いや~ん       もう 睡眠時間をしっかりとらないと
                目の下に  クマ出現!




ひぃ~~~><        や~ねぇ・・・





                  伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

               そろそろ お中元 探さないとだ・・・





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
DATE: CATEGORY:realistic
16日 (火) 

 今日は 休みなので 
ちょっと 夜更かし続行中なり


 TREview(トレビュー)」はブログを持っている人なら誰でも
気軽に参加できる、
トレンド・クチコミ・レビュー情報満載の
ブログランキングサイトです。

   ↑ みつけたので

何気に 登録してみた!

の で す が  ・・・

 

                      ぅ゛・・・





違う・・・    X 数回     違う  ・・・




ID  PW





忘れたーーーーーーーー TT






ロックされた  ・・・  ぁ゙ぁ゙ぁ゙



問い合わせもできない       ・・・  ハァ



どうしましょ ><










↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



copyright © 2017 ついつい all rights reserved.Powered by FC2ブログ
